メガネッコノリス号 

ゲームやら、競馬やら

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかり忘れてました


ブログの存在をすっかり忘れてました。

結構前からDOLには復帰中。。

スポンサーサイト
落車

今年は目を覆いたくなるような映像を見せられる事が多いな・・

誰のせいでもないっていうのが一番辛いことかもしれませんね。


同じ日の通勤帰りに僕もコケました。雨で路面濡れてて板張りのとこでつるっん!と。

スピード出てないとこだったので良かったですがまだ肩と膝痛いっす。プロのように40Km超え

でコケるとか考えたくもないっすよね。


まぁ、ディレイラーハンガー逝ったのが一番イタイですけどね。代理店電話したらあるよーて話

だったのでなんとかなりそうです。


TDF2010

Jスポーツ加入してずーっと見てました。

1ステージの中継が3~5時間ですかね、意外と飽きずにだらだらみれるものです。



終わったのはいいんだが3週間ずっと見てたから何をしようか迷ってしまう状態になってます・・・。
そうえいば去年もこんな感じで段々とゲームやらなくなったんですよね。

自転車レースは1回見始めると長いんですよね。





ワールドカップ


まじでどうでもいい。

小学生のころだけクラブでサッカーしてましたが最早全く興味なし。というかスポーツ自体ほとんど見なくなりました。




でもツール・ド・フランスだけは別。今年ももうすぐですね!!

酒のみながらだらだら見れるあのまったりさが最高。それていて勝負の瞬間は熱いですから。


今年はひかりTVがJ-スポーツ打ち切りやがったんでどうしようかなぁと悩み中。Plusだけ契約するかねー。放映スケジュール次第ですね。

今からスカパー光にしてもたぶん間に合わないし。普通の衛星は導入するのに機械買いにいったりはしんどいし。


しょうがないんでネット投稿にでも期待するしかないのか・・・。



黄色信号


http://newtou.info/entry/2621/

黄色信号は進めですかぁ、まぁ実際止まれないもんなぁ。


ふと免許取ったときの路上教習を思い出しました。そのころは黄色見るとあせって止まろうとしちゃうんですよね。
速度も出てないですし、出せないし。

止まったら教官から「ダメだよ、行かなきゃ。追突されちゃうよ?」とダメだし。いやスピードでてないからほとんど赤で行っちゃうんだけどいいのかよ・・と思いながら教習所に戻る・・。


今度はゆっくり止まる。

教官「そうそう、止まるならあらかじめ減速してなぁ。じゃないと・・・」

ごんっ!  すぐ隣で急停止した車にモロに追突事故発生wwww

教官「あんなふうにね・・・」


あ、追突した車行っちゃう・・。

教官「ちょwww、当て逃げじゃんwww」


見本があるととても分かりやすくて助かります。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。