メガネッコノリス号 

ゲームやら、競馬やら

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドカップ


まじでどうでもいい。

小学生のころだけクラブでサッカーしてましたが最早全く興味なし。というかスポーツ自体ほとんど見なくなりました。




でもツール・ド・フランスだけは別。今年ももうすぐですね!!

酒のみながらだらだら見れるあのまったりさが最高。それていて勝負の瞬間は熱いですから。


今年はひかりTVがJ-スポーツ打ち切りやがったんでどうしようかなぁと悩み中。Plusだけ契約するかねー。放映スケジュール次第ですね。

今からスカパー光にしてもたぶん間に合わないし。普通の衛星は導入するのに機械買いにいったりはしんどいし。


しょうがないんでネット投稿にでも期待するしかないのか・・・。



スポンサーサイト
でもんずそうる その2

1キャラ目でいろんな武器が使えるようにステ振りしたため2キャラ目開始。

と同時に3キャラ目を・・・。


貴族スタート→魔力、奇跡振り
物理系→技量、筋力どっちにするか悩む


当然ですが、最初のステージが異様に楽に感じました。1回も死なずファランクス倒す。

初めてプレイした時は何回死んだか分からないのにねー。
生きてますよ


生存してます。

ただいまデモンズソウルをプレイ中です。ちなみに2週目。



そして塔のラトリアで青サイン出しては翁に呼ばれ・・・。

対人面白いですね。翁の時は魔法、奇跡なし回復なしでやりますが同じようにする人から必死で回復しながら戦う人やら・・・。


最後は上級者にふるぼっこにされました。



マンイーターで止まってたんですが神の怒り連打でなんとか…。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。