メガネッコノリス号 

ゲームやら、競馬やら

全部リセットしてみました


特に理由はないですが・・・。


見てる人も少ないだろうし、過去に書いたのを自分で見てるとちぃっと恥ずかしい部分もあったり・・・。
色々考えましたが同じペースで書いていくしかないような気がしてます。


何か他の方の更新を教えてくれるプラグインでしたか、切りました。重いんだもん。
また、ご縁があればリンクできれば嬉しいですが、半分はもう放置になってたよな、たぶん。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dolnoriss.blog60.fc2.com/tb.php/1-e05770b6

