メガネッコノリス号 

ゲームやら、競馬やら

ヴィクトリアマイル  感想
NHKも今週も土曜のfc2が重すぎて予想書いたけど更新できず・・・。
来週はなんとか・・・



さて、ヴィクトリアマイル。
ウォッカ1頭だけであとのlvが低すぎ低すぎ。ウォッカのタイムは確かにレコードで強かった。
だけど今年はずっと芝状態がよくてまだ内々を周れるレースばかり。先週もそうだったしね。

タイムとかうんぬんじゃなく、ここまで離されるとはなぁ。

ちなにみ私の買い目。①③⑤⑥⑫ 3連複BOX。ブラボーデイジーだけ買ってねwwwww
前残りと上がってきても中位から動く馬だとは思っていました。あとは内を差すか。

しかし、この結果を見て安易に安田記念でウォッカを買うと痛い目にあいそうですね。
次は楽な相手ではないはず。というか今年は安田記念が一番豪華かも。



今年の競馬の一番の感想は芝状態の良さ。毎年技術あがってんなぁって思います。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dolnoriss.blog60.fc2.com/tb.php/11-91b0426e

