メガネッコノリス号 

ゲームやら、競馬やら

久しぶりにウインズでまったりと

大航海のほうはちょっとずつやってたりします。あと2垢復帰しました。
ファームのおかげでさぼっててもお金増えるんだから楽なもんです。


久しぶりに月曜に休みとれまして変則開催のおかげでちょうど開催日!

これはもう行くしかないと・・・、朝9時に行ってしかもエクセルシート。1000円でゆっくり座ってできるんだからたまにしか行かないなら絶対こっちだよなって思う。

まぁ、結局マイナスで終わったんですが久しぶりに楽しかったなぁ。

全レースやれば負けるに決まってるし・・・。最終レースとれたんで気分よく帰れたのが何よりでした。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dolnoriss.blog60.fc2.com/tb.php/19-0aa5f0c9

