メガネッコノリス号 

ゲームやら、競馬やら

スポンサーサイト
まずは今年のG1を振り返ってみよう
いきなり競馬ですいません。




・フェブラリーS
サクセスブロッケンはねぇよ、って思いました。だって前走でフリオーソにも負けてんだし。
分かんなかったのもあってほとんど賭けなかった記憶が・・・。どうでもいい1戦でした。元々ダートは見ないから分かんないしなぁ。



・高松宮記念
迷うことなくスリープレスナイト複勝1点買いでした。実力上位だけど勝ちきれないと予想通り。
ただ、ゲレイロ単騎逃げは予想外でしたね。どの馬もあっさり下がったよなぁ。もう少し蹴りかけるのいてもいいのにかぶせるのいなかったですね。馬の力関係じゃなくて騎手の人間関係だと思います、絶対。



・桜花賞
とりあえず、ブエナ複勝。1.1倍は予想してたのでそれだけではつまらないとワイドで2,3着あてにいってみました。堅かったのもあって獲れたんですが1600円は結構おいしかったかもしれない。今年ははっきり差し決まりでしたね、前週、前日土曜も芝戦全てでこの決まり手だったので外枠差し馬でBOXであっさり決まりました。迷わない時は当たるもんです。来週もこの傾向だと分かりやすいんだけど・・・。



来週は皐月賞ですね。ここ2年逃げ切りですが今年は先行勢に有力が多いので厳しいレースになりそうですね。こういうのにあんまりお金いれちゃダメなんだよな・・・。


スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dolnoriss.blog60.fc2.com/tb.php/2-e0da0b5d

