メガネッコノリス号 

ゲームやら、競馬やら

スポンサーサイト
スプリンターズS


久しぶりのG1だったせいか、若干内容には文句をつけたくなってしまいました。

G1だとやっぱり人間関係の部分が入りますね。高松宮でもそうでしたがあんなにあっさりゲレイロが行ってしまう、誰もけりかけないし、1番人気背負ってるアルティマは下げるし・・・。

もちろん、八百長とかそんなんじゃないです。先輩後輩とかっていうちょっとした部分でしょうね。
大きいレースだとそういうのが現れやすいし、競馬だとまだましなんですよね。直接人間同士が競い合う競技だと・・・。


しかし、春秋で2回目なのでちょっとどうかなと・・・

馬券とれたからどうでもいいんですけどねwww


最近、平場ばっかりだったんでG1だとそういう部分も考えないとなぁとおもいだしたところです。


スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dolnoriss.blog60.fc2.com/tb.php/20-308a03c2

