メガネッコノリス号 

ゲームやら、競馬やら

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009 エリザベス女王杯 結果


馬券の結果から言うと・・・


馬連とっちゃいました!100円ですが・・

100円以上は買えないわな、的中というより宝くじにあたった気分です。
1000円で前残り馬券5点BOX。ブエナ以外が全く見えてこないので勝負できませんでした。

ブエナ絡まない馬券を想定するなら、前残りだけかと。



レースの感想・・・。

確かに牽制しすぎ。ただ前残った2頭はオープン、重賞で逃げ切り勝ちしてるだけに接近した競馬しても簡単に譲らなかったでしょうけどね。

牡馬相手に逃げ切り勝ちしてる2頭をノーマークというのも問題ある気がしますし、札幌記念の結果を見るならばブエナの古馬相手の評価も難しい気がしました。


個人的に思ってる最大の誤算はカワカミが下げたこと。
カワカミが前で睨んでればこうまで離されなかった気はするが、向こう正面入ったとこで馬群がのびた事もあって前2頭完全に見失ったんでしょうね。


3番手のアマポーラのせいにはできないでしょう。単騎で追いかけるわけににはいかないし、その後ろが黙ったままですから。


2コーナーまでで全てが決まった。たまにこういう競馬があるから面白い。



スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dolnoriss.blog60.fc2.com/tb.php/26-d7c323e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。