メガネッコノリス号 

ゲームやら、競馬やら

2009 ジャパンC 結果


個人的にこの日の勝負レースは京都2Rだったのでもうどうでもよかったというか・・・。

ちなみに2Rはメイショウサバト複勝1点、ウマイウマイ・・・。
調教いいのに人気薄しすぎだろう、前走もそんな悪くないし・・。


で、ジャパンC

買いが③⑥⑨⑩

あえてウォッカはずしだけど、展開だけで考えるなら、このメンバーはウォッカが有利ですよね。
スローになるよりある程度流れるほうがいいわけですから、豊はわざとやってない?


オウケンもこの展開の恩恵をうけたといえるけど、レッドディザイアには予想以上に驚いた。
すんなり抜けてたら勝ち負けまでいってるかなと思います。

四位はコース狙いすぎだろう、結局待ってから外へ。ウォッカマークだったんだろうが内狙うならもう少し前つければよかったのに・・・。


今週の角居厩舎は武兄弟→外人騎手でオープン2勝。

若手がG1勝ってしまうのも分かる気がします・・・。

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dolnoriss.blog60.fc2.com/tb.php/28-6a11fa98

