メガネッコノリス号 

ゲームやら、競馬やら

スポンサーサイト
皐月賞感想
キャプテントゥーレは逃げじゃなくて早め抜けでしたね、スイマセン


予想書くつもりだったけど結局絞りきれなかったんです。
てことで遊び程度で馬連BOXでちょっとだけ穴狙いで買いました。

1,4,7,11までは先行有利かと考えて・・・。しかしどうもそれで収まらないという気がしてなからなかった。仕事の合間に買うのでこうなるとgdgdになるんだよね。

外差しもありじゃね?
   ↓
アンライ、シェーン、ベストが頭に浮上。アンライが一番実力はありそうだけど外枠はダメだきっとダメだ。
   ↓
シェーンは穴すぎね?じゃあベストか・・・・。俺・・・、中山でマンハッタン産駒買わないって心に誓ったじゃん・・・。
   ↓
あああああああ、時間がないいいいい。しょうがないベストで・・・。5頭BOXです。


外れたのはしょうないんですが、自分に負けてるのが一番最低デスヨネ。遊びにはしってばかりで勝ちにいってない。




土曜日にも馬券下手で反省したばかりなんです。
マイラーズCですね。

スパホとカンパニーは堅いよねぇ、複勝1.1と1.3ぐらいか。じゃあどっちか外れた場合を考えて穴で(しかもワイド)遊ぼう。
      ↓
うぇえええ、1.3と1.8って何www

まともにオッズすら見てなかったんです。1.3と1.8ってマズくね?と思う人も多いでしょうが安心してお金預けれるから精神的に優しいんです。そのかわり1頭絞る覚悟とそれにしっかりお金積まないといけませんがね。


皐月賞ではお金預けれる馬がいなかった。ロジの複勝1.1を見てちょっと心が揺らぎましたが無理でしたね、どう考えても「絶対に」3着までには残るとは思えなかった。


ケチくさいやり方ですが、結果が仕事中に見てないところで決まってしまうのでこのやり方が安心できるんです。経済的に優しく長続きできるんですよ。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dolnoriss.blog60.fc2.com/tb.php/3-f51013a0

