メガネッコノリス号 

ゲームやら、競馬やら

生きてますよ


生存してます。

ただいまデモンズソウルをプレイ中です。ちなみに2週目。



そして塔のラトリアで青サイン出しては翁に呼ばれ・・・。

対人面白いですね。翁の時は魔法、奇跡なし回復なしでやりますが同じようにする人から必死で回復しながら戦う人やら・・・。


最後は上級者にふるぼっこにされました。



マンイーターで止まってたんですが神の怒り連打でなんとか…。




かぼたんはくぁわいいよね
<きのこ 様
火守女よりゆーりあたんです!
ゆーりあたんは あぐりあすに通じる物があるね
あぐりあすってFFTすかね。やったことないんだよな・・
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dolnoriss.blog60.fc2.com/tb.php/31-14d7b329

