メガネッコノリス号 

ゲームやら、競馬やら

1ヶ月も前から

DOL復帰してたりするんですよね。

続くかなぁと心配してましたが目標あるうちはどうにかなりそうです。

自前で強化できると面白そうなので少し造船をあげてみたり、FS素材作るために生産あげたりと。

相変わらず遠距離移動しないものばっかりですね!


でも東アジア勅命の帰りに香辛料積んで帰りましたが1時間ちょいで到着したからなぁ、急加速なしで。

随分移動も早くなったのでいまさらですが世界が広がりそうです。

FS強化でガレーが楽しそうなので早めに用意したいっす。
アラガレで良かったら一隻余ってんよー
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dolnoriss.blog60.fc2.com/tb.php/35-62bf1dd6

