メガネッコノリス号 

ゲームやら、競馬やら

FEZがおかしい

たぶんクライアントなんだろうな。

グラボ変えたばかりで自信がないんだけども・・・。
もうね、頻繁に落ちるというか完全フリーズ。前から時々あったりするんだけどここ最近多い。
ゲームにならないし、これじゃあできないわ。毎回戦争で落とされます。

雑談掲示板でも少し出てましたね。こないだのうpでーとからのようです。

グラボがおかしいか、スペックうpしたので電源足らないのか(実は450Wなんです)と思ったんだけど
はるかに重い負荷がかかってそうなアサシンクリード最高グラ設定でとりあえず1時間プレイしたけど何ともなかったですよ。

あとは・・・、HDD?  一応予備で新品買ってきてはいるんだけどさ・・・。
結局、フェンサーもやらんかったしそろそろ潮時かね。1日1、2戦で楽しめるのは手軽でいいんだけどね。


大丈夫、僕にはういぽわーるどがあるよ。

あ、FF7もゲームアーカイブスで買ってみました。

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dolnoriss.blog60.fc2.com/tb.php/5-3b91eaec

