メガネッコノリス号 

ゲームやら、競馬やら

FEZ フェンサー実装から1ヶ月
経ちましたか?

戦争全体が荒くなりましたよね。早い者勝ちになりましたよね。
しょうがないですよね、ヘルも潰れる潰れる・・・・。

一時期雷になってたぐらいですよ。今は・・・弓が一番楽なんだろうな、昔からかww

荒っぽい戦争が多いからそれだけでダレるよなぁ・・・。ということでまたオフゲに行こうと思います。





今週の競馬

堅かったですよねー。ウォータクティスあんなに複勝つくんだもんなぁ、おいしいおいしい。


コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://dolnoriss.blog60.fc2.com/tb.php/7-17821279

