メガネッコノリス号 

ゲームやら、競馬やら

落車

今年は目を覆いたくなるような映像を見せられる事が多いな・・

誰のせいでもないっていうのが一番辛いことかもしれませんね。


同じ日の通勤帰りに僕もコケました。雨で路面濡れてて板張りのとこでつるっん!と。

スピード出てないとこだったので良かったですがまだ肩と膝痛いっす。プロのように40Km超え

でコケるとか考えたくもないっすよね。


まぁ、ディレイラーハンガー逝ったのが一番イタイですけどね。代理店電話したらあるよーて話

だったのでなんとかなりそうです。


お守り

雷獣すげぇ、使いどころいつにしようか とか思ってたら

雷神とか引きました。


ちなみにやっと南蛮はじめました。貢献上げで適当に銅石運んだだけなんすが利益びっくりでした。

昔比べて変わった変わったと思ってましたが実際にやってみるとびっくりでした。


1ヶ月も前から

DOL復帰してたりするんですよね。

続くかなぁと心配してましたが目標あるうちはどうにかなりそうです。

自前で強化できると面白そうなので少し造船をあげてみたり、FS素材作るために生産あげたりと。

相変わらず遠距離移動しないものばっかりですね!


でも東アジア勅命の帰りに香辛料積んで帰りましたが1時間ちょいで到着したからなぁ、急加速なしで。

随分移動も早くなったのでいまさらですが世界が広がりそうです。

FS強化でガレーが楽しそうなので早めに用意したいっす。
TDF2010

Jスポーツ加入してずーっと見てました。

1ステージの中継が3~5時間ですかね、意外と飽きずにだらだらみれるものです。



終わったのはいいんだが3週間ずっと見てたから何をしようか迷ってしまう状態になってます・・・。
そうえいば去年もこんな感じで段々とゲームやらなくなったんですよね。

自転車レースは1回見始めると長いんですよね。





ワールドカップ


まじでどうでもいい。

小学生のころだけクラブでサッカーしてましたが最早全く興味なし。というかスポーツ自体ほとんど見なくなりました。




でもツール・ド・フランスだけは別。今年ももうすぐですね!!

酒のみながらだらだら見れるあのまったりさが最高。それていて勝負の瞬間は熱いですから。


今年はひかりTVがJ-スポーツ打ち切りやがったんでどうしようかなぁと悩み中。Plusだけ契約するかねー。放映スケジュール次第ですね。

今からスカパー光にしてもたぶん間に合わないし。普通の衛星は導入するのに機械買いにいったりはしんどいし。


しょうがないんでネット投稿にでも期待するしかないのか・・・。




